ぐるぐるしてるものをアウトプット

むちゃ食いを繰り返しながらもがんばってそれなりに毎日を生きている25歳です。

メモ

思ったこと忘れないようにメモしておく。

 

なんだか何も無い自分がつまらない人間に感じて、彼や職場の人にもそう思われてる気がして、すごく恥ずかしい。

職場でのポジションも1番雑用みたいな、何でも屋みたいなかんじで、その上プライベートも何もなくてなんか悔しい。

恋愛や食べることばっかり考えて何も行動してない自分にも嫌気が刺してるし、それ以外の事をして充実感を感じたい。

モヤモヤして寝落ちして朝遅刻とか、そんなことしてる自分に嫌悪を感じるし、いいかげん辞めたい。

 

このままなぁなぁに毎日を過ごしてたらあとで後悔すると思った。

時間を有効に使おう。

 

英語、ファッション、ジム、脱毛、矯正、、

あと、仕事に生かせられるエクセルの勉強もしようかな。

お金がかかる。

浪費もやめて、もっと真剣にお金の使い方について考えよう。

 

とは言えわたしは自分に甘いし、なりたい自分になかなかなれないかもしれない。

でも、そこで0に戻って全部を放棄するんじゃなくて、せめてこうでありたいっていうビジョンだけは忘れずにいれば行動も変わってくるじゃないかなと思った。