ぐるぐるしてるものをアウトプット

むちゃ食いを繰り返しながらもがんばってそれなりに毎日を生きている25歳です。

現状

拗らせてるかもしれない。

付き合ってない人とセックスすることに抵抗感を感じなくなった。

セックスする前はどうせこの人と付き合いたいと思ってないしまぁいっか。と思って致すんだけど、結局情が湧いて、モヤモヤとしてしまう。

こちらを向いて欲しいと思ってしまう。

かといって、自分からアプローチするほど付き合いたいとも自分自身思っていないという。

とすると承認欲求なんだと思う。

 

この承認欲求、、認めてほしい、必要として欲しい、という思いが人より強い気がする。

自分に自信がなくて、不安で、その部分を他人に埋めて欲しいと思ってる。

 

そのくせ羞恥心も強いのでオープンマインドで人と接することができない。

相手の顔色を伺ってばかりいて自分の軸がないためによく話し方、声のトーン、テンションなどが迷子になる。

 

それでは掴みどころがない人と思われて距離を縮めようとは相手も思わないだろう。

 

人とのコミュニケーションの取り方について長年悩んできた結果、"自分は普通じゃない"という自己認識になり、ますます人とのコミュニケーションに苦手意識が強まってしまった。

 

恋愛云々の前にこの部分に向き合わないと、他人とパートナーシップを築くことは難しいかもしれない。

 

昔、発達障害のテストを受けたクリニックに行って再度きちんと診断してもらうか

それかテスト結果を持参して別のクリニック(今読んでる本の著者である岡田先生監修のところがいいかな)にいこうか

 

 

 

お金がかかるなあ。と二の足を踏んでしまう、、