ぐるぐるしてるものをアウトプット

むちゃ食いを繰り返しながらもがんばってそれなりに毎日を生きている25歳です。

信念とか芯とか

今日も、在宅ワーク

 

人は、本人が幸せで楽しく生きているのであれば全く問題ないと思う。

問題ないというか、それが一番だと思う。

よっぽど周りに迷惑かけたりしてるわけでないのなら、いいと思う。

 

各々が、自分のできる範囲内で頑張ればそれでいいと思ってるから

もっとこうしたほうがいいとか、こうであるべきみたいな拘りもないかも。

 

そのおかげで信念とか、芯というものがなく、これでいいのかという気持ちにもなる。

なんにも考えがない、頭空っぽな人間って周りから思われるのは怖い。

 

わたしの芯って何だろう。信念て何だろう。

・くさらない

 

これが一番かもしれない。