ぐるぐるしてるものをアウトプット

むちゃ食いを繰り返しながらもがんばってそれなりに毎日を生きている25歳です。

現状

拗らせてるかもしれない。 付き合ってない人とセックスすることに抵抗感を感じなくなった。 セックスする前はどうせこの人と付き合いたいと思ってないしまぁいっか。と思って致すんだけど、結局情が湧いて、モヤモヤとしてしまう。 こちらを向いて欲しいと思…

信念とか芯とか

今日も、在宅ワーク。 人は、本人が幸せで楽しく生きているのであれば全く問題ないと思う。 問題ないというか、それが一番だと思う。 よっぽど周りに迷惑かけたりしてるわけでないのなら、いいと思う。 各々が、自分のできる範囲内で頑張ればそれでいいと思…

2020年のわたし

2020年。 自分を大切にする おしゃれする 肌綺麗にする 歯治す ゆとり持つ ある程度丁寧に暮らす ある程度自炊する お金の使い方改める 楽しむ 周りの人を大切にする 英語の勉強続ける 大丈夫、わたしは。 自分の性質を認めて、否定せず付き合っていこう。 …

メモ

思ったこと忘れないようにメモしておく。 なんだか何も無い自分がつまらない人間に感じて、彼や職場の人にもそう思われてる気がして、すごく恥ずかしい。 職場でのポジションも1番雑用みたいな、何でも屋みたいなかんじで、その上プライベートも何もなくてな…

やりたいこと

ランニング(サークル入る?) 英語 いい映画観る 雑誌見る ポジティブに 健康的に 恐れない 物事のプラスの面を見る 彼氏を見つける! フットワーク軽くいく!

めも

【何が気分を暗くしているか】 過食してしまう 時間を守れない、早く寝ることができない→自己嫌悪 ↓なぜ ダラダラして行動を起こせない。先送り。 ↓なぜ 行動を起こすやる気がでない ↓なぜ 現実逃避に近い ↓なぜ やらなきゃいけないこと へのプレッシャー ・…

思い出とか

失恋するたびに聴けない曲が増えていくのだろうか 曲と思い出ってリンクしすぎてる。 いつか傷が癒えて また聴けるようになるといいな、ミスチル。

うん

あーだこーだ言っても結局たんたんと行動するしかないってことは分かってて、母親に数分前わーわー言ってた自分を思い返すと騒ぎすぎだろとさえ思う。 でも結論が出ててもその過程で感じる葛藤とか不安とかやっぱり聞いてほしいんだなぁ。

いつだって

いつだって、その瞬間から、 健全に戻れる。

ACと摂食障と不安について

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました。 過食症状は、あれからしばらく続きましたが6月くらいになるとマインドが 痩せたい>食べたい となり、秋から春にかけての状態に比べると少しだけ良くなりました。 そうすると体重も3〜4Kgほど減りました。 …

現状。

不安や向き合いたくないことから逃げる術として日々苦しくなるまで食べまくっております。 昔は代償行為をしてましたが今はないので、いわゆるむちゃ食い障害ってのに当たるのかな? 2016年8月〜2017年3月現在で7kg増加。 ダイエットにハマった17歳の頃から…